定期的なPMTCの実施で患者様の口腔内管理を!

歯科衛生士の仕事

衛生士業務をはじめ、ホワイトニング・インプラントのオペのアシスタントなどを行います。
また、患者様とのコミュニケーションが大切な役割です。担当患者様を持つことにより、より深く患者様との関係が保てます。入社後も勉強会でいろいろな技術を向上させることができます。

衛生士スタッフの声

「大切なことは患者様との信頼関係」
当院は患者様の数が多い方だと思いますが、そんななかでも一人ひとりの顔と名前を把握することはもちろん、患者様とコミュニケーションをはかり、患者様をよりくわしく知ることで、信頼関係を築くよう心がけています。先生とも今後の治療法などを、患者様目線に立って相談しています。

時には壁にぶつかって悩むこともありますが、先生や先輩方のアドバイスを受け、指導を仰ぎながら克服してきました。
牧野歯科はいろいろなことに挑戦し、経験から多くのことを学んだり、技術や知識を得ることができる環境です。それは、自分自身のステップアップにつながることでもありますので、とてもやりがいのある職場だと思っています。

働く環境

「女性が働きやすい環境」
産前・産後の育児休暇はもちろん、介護における休暇も取得する方もいます。
ただ、休暇中も完全に離れてしまうのではなく、連絡を取り合うことで休暇後の復帰をスムーズにしています。

募集要項

職種歯科衛生士
勤務地本院(磐田市見付)、豊岡診療所(磐田市神増)
勤務時間①月〜金曜日 9:15から19:15まで
②土曜日 9:15から19:00まで
休日週休2日 日祝(祝日のない週は平日1日)
福利厚生歓迎会・バーベキュー大会・釣り大会・忘年会
勉強会院内・院外勉強会有り
(外部からD.H.の先生をお呼びして、シャープニング等)
給与200,000円~ 経験者応相談
通勤手当有り 全額支給
試用期間有り 3ヶ月間
昇給・賞与昇給:年間1回
賞与:年間2回
その他TEL:0538-35-5554