歯科用CT導入

近年、新聞や雑誌等でインプラントに対する訴訟の記事を見かけます。これは納得していただくことなく歯科医師の勝手な診断で治療を行ったことが原因の1つと考えられます。当院では、患者様に十分納得していただいた上で、より安全確実に治療を行うため、歯科用CTを導入しました。

 歯科用CTのメリット

・  従来のレントゲン(2D)では見れなかった部分を容易に確認することができるようになりました。それによって正確な診断が可能になり、安全確実な治療が行えます。

 ・  従来はCT撮影のために提携病院へ行っていただきましたが、当院での撮影が可能になりました。

 

歓送迎会2014

こんばんは。

かなり久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

牧野歯科医院は変わらず患者様のために日々診療をしています。

さてタイトルの通り、2月27日(木)に歓送迎会を執り行いました。

当院の副院長先生が清水で開業のため退職され、6年以上勤めてくれた女性スタッフも1人退職されました。

これまでお世話になり、一緒に働いてきた仲間がいなくなってしまうのはとても寂しいですが、

2人共夢に向かって一歩を踏み出したことに、エールの気持ちでいっぱいです。

ただ、その寂しさの一方で当院に入ってきた新しい仲間を迎える嬉しさもありました。

スラッと背が高い、イケメン先生の登場です。これから共に牧野歯科医院をよりよくする仲間です。

  皆様もこれからの季節は、

   去る者あれば来る者あり

  ですので、つらいことばかりとは思わずに

  期待を胸に前を向いていきましょう。